2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日〜

学校の奴らと少し本格的なフットサルしてきまし。学校の近くの公園でボール蹴れるからそこを占領しましw また疲れが溜まるよ(涙)まあ健康の為だと思い頑張ってきますよ>>HYSさん メール返せてなくて申し訳m(__)m もうシフト出してしまったので、またして…

もう鬱まっしぐら

何て言うか、ここまで学校がダルいものだったっけか…とりあえず出席して授業は真面目に受けてるけどさ…昔は環境もよかったのに、ヲタ活動に熱入れ過ぎて、学校の奴らと連絡絶ってたしなぁ…まあマンドクセ…今更だしな。

明日は???

Jリーグサテライト。湘南ベルマーレVS清水エスパルス@平塚競技場。14:00〜に高校時代の湘南サポの友達と行ってきますw サテライト戦とか初めて行く訳ですが、無料らしいんでまったりと見てきます。

うげぇ…またか(涙)

おいおいおいおい…また清水負けですかぃ…ぶっちゃけ大分には勝つと思ってたよ。パトリックがいないし、有利だと…まあ森岡ンナバロがやってくれましたorz 現時点0勝2敗4分の勝ち点4。まあ最下位な訳ですが何か?健太さん!そろそろ勝って下さいよ

3現授業中。

なんだよ、他己紹介って。ただでさえクラス連中と仲良く無いのに、したくないしよ。クラスの他連中はなんか面白いらしいけど、俺には理解出来ないな。次元が引くすぎるなpgr あぁだりぃ。早く一年経ってくんねぇかな。

清水エスパルス

また勝ちませんでしたね…あの日は寒くなくて、雨が降ってなくて、ダフ屋が確実にいたのなら行きましたが…一回でいいから出島行きたいね。 レスは自宅にて… さて授業受けるかな

チャンピオンズリーグ

我がインテルいつの間に負けてるし(涙)あと好きなバルセロナ、デポルティボも負けてるので、もう後は結果だけでいいや(´∀`)ミランダービーとか見てないのですが、ヂダに何かしたみたいですね。殺伐してるよ。

授業中(爆

だるい。うるさい。授業態度なってない… やる気低下。

バイト

まあ何も変わらずいつも通りです。暇です(´∀`) 一つ言えば、見るテレビが今無いことくらいですかねorz 仕方ないので、アニマックスでやってる機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディションを見てますが内容がわからないよ(涙) 今日はやべっちFCを…

眠いよ…

どうも、こんばんわ。今日の3食が全部カレーライスだったたかですorz

健康診断

まあ毎年思うことなんですが・・・高血圧orz友達なんかと比べたら、マズイですよw ちょっとは痩せてみようと思いつつ、2年間経ってます(´∀`) ではお酒の会に行ってまいります・・・意味無いジャンかよ・・・ ( ´゜,_」゜)q シネバイーネ

なめられたもんですなorz

まあ世間の目から見れば正しいんですが(メンバー減ってから大きな活動してない)8番目とか・・・とりあえず展開とか流れからならオレンジのチームや、黄色のチームには勝てます(ヴァク と、盲目みたいな事言ってみる。 ま、誰よりも(関係者は抜く)FANTASISTA…

バイト夜勤〜

暇があれば、携帯から適当にまったりと更新したいと思います。

奥谷侑加

ネットサーフィンしていた友人より密告http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/04/04/06.htmlこれカクサレター(;´д⊂) 確実にフットサルの日だよな・・・ 教えろよ〜花粉症の某氏が中島のティッシュ欲しがってたのに、本命から貰えないなんてorz

テスト

携帯から書けるか試してみた。 以上 最近鬱まっしぐらです