2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度の目標

とか立てちゃおうかなぁ(´∀`)1=無事にもう単位を落とすことなく来年度を迎える。授業で寝ない(自分と親の為) 2=車の免許を取る(某氏に迷惑がかかる) 3=出来ればヘルパー2級の免許も取る(バイト時給アップの為) 4=横這いになってる現状を知…

5月ラスト

年月が最近早く感じるなぁ…もうジジイの仲間入りかよorz 梅雨にも未だ入らずになんか(ryですね。語ることも無いし現場も極端に少ないしブログやってて意味ねぇさぁ…毎日ただ単に資格取る為に学校行って生活ってか遊びの為にバイトしてる毎日ですよ。

がるおんチャット

一応初めの会員登録だけしてきましたよ。あとはいくら振り込むかだな・・・orz 結構かかりそうだし・・・鬱 そう言えば、ひかライブどうなってるんだろうかw もうやんないんだろうか。このままがるおんでやった方があっちは何かと、得なんでねぇいかw

運転免許@自動車教習所

近々行こうかと企んでます。夏休み前までには取りたいと思うので。8月は実習で丸々潰れてしまうので9月にずれ込んでしまうかな…なんか最近新しい刺激(笑)みたいのが欲しいこの頃です(涙)

PM社

まだ家に帰れてないからあるかわからんのですが、次の現場はいつなんでしょうかねぇorz アートプレイスのライブもこの前無くなったし、どうなんですかね…まああったとしてもFANTASISTAとしてフットサルが有力なのですがね。毎度のごとく告知だけは早めに欲し…

眠い(涙)

また一週間が始まりましたね…鬱orz 昨日の時点で今日の天気は曇りだったはず…んでノーテンキに夜勤に行って朝出てみたら雨ですよ…傘持ってないし、朝からずぶ濡れ傘無しで学校へ登校ですよ…鬱。鬱。鬱。

ディープインパクト1着

いやぁ・・・強かった。3冠に向けて頑張って欲しいですね。

清水エスパルスゴト

菓子杯とかまったくノーマーク(アウェーでも遠くて見に行けない)だったのであんまり気にしてなかったのですが、調子がいいみたいですね(*´Д`) 韓流コンビが大活躍だそうで・・・あ〜またバイト場でチョンパルスとかいっていじられるよ(;´д⊂)まあ予選なが…

日本ダービー

まあこれと言って思い出に残っているレースではないのですがorz サニーブライアンには驚かされましたがねorz 今日はダービーを自宅で見て(*´Д`)して17時からバイトですね。夜勤とか今日はすることあるのかなぁ(-。-) ボソッんでもって俺の東京優駿の予想…

さーて、そろそろ自慰子懐妊かなぁ・・・ 後任はFC東京をそろそろ(ryなハラヒロミ。

モーヲタ民族の大移動パート2

やっぱあるな・・・本日も禿しくw奥谷侑加が・・・ うちの莉莎はorz ま、いいかw某氏からなんか一言欲しいなぁ(-。-) ボソッ >>しみけい 全然普通じゃない罠。毎日ヲタヲタしかったのが、期間限定現場のみになっただけですよ。 あ、今日の感想聞かせてくだ…

学校ゴト2

同じクラスの連中とやってるフットサルが学校側から同好会としてやってくれとか言われて変わるみたいです。学校側から苦情とかの場合に無認可でやっているより、同好会として認可した方が都合がいいらしいです。まあ活動とか変わるって言う話はないみたいで…

学校ゴト

前にも書いたと思うが、最近授業が聞いていて楽しいですわ。3年になって授業内容が『保育士関係』→『社会福祉士関係』になったからでしょう。俺の興味がこの専門に入学してから、子どもから障碍者の方に変わったと自覚してます。

どうも。金曜の授業初めて遅刻してしまいましたorz 起きたら8時とかまあ間に合うっちゃあ間に合うのですがだるかったですわ。欠席ではないので今の所単位は取れると思います(オマイソレデモリュウネンジャナイカ)

モスカウ

最近、2ちゃんねらーの学校の友達に聞いて、ググってみました。最高に面白い(・∀・)ニヤニヤ マイヤヒーを超えると友達が真面目に言ってたわけですが、それは正解といえますね。 なんでも一番面白いのが、青い服を着たハゲw 他の方々は踊れてるのに、タイミ…

モーヲタ民族の大移動

まあ大移動ってか、ブログで他の方々(モヲタさん)の文章を拝見してるのですが、この前のフットサルで結構釣れたみたいですね( ノ∀`)アチャー 人気なのが、奥谷侑加と青谷優衣が断然でしょう。奥谷はディフェンスで目立った活躍してますし、優衣はFANTASIS…

夏のフットサル

去年お台場であったフットサルですが今年はあの大きな会場(代々木第一体育館)でやることが決まったみたいですね。俺は行けるか夏の配属現場実習次第になるわけですが、FANTASISTAとしてはマネさんから出ると聞いているのでどうにかしてでも行きたい!行き…

フットサルから数日経ちましたorz

→画像禿キャワ! 日曜と月曜の連荘で現場が続いていましたが、やっぱり出掛けると疲れますね・・・(オマイ出掛ける以外でも日々遊んでるだろうがorz) 最近は最低でも6時間以上の睡眠を取るようにしています。たぶんそうしないと今ごろぶっ倒れてるなorz …

5位、Team-dream

かわいそうだったの一言しか言い表せないです。個人個人が全く蹴れて無い。ガッタスとカレッツァ中心に考えられたグループ分けだし、しょうがないね。 まあこんな感じかなぁ…駄文過ぎるぞorz

5位、HORIDASHIMONO

またまた今回も運がなかった。前回キレキレだった#9が今回は休業してましたね。カレッツァ、FANTASISTA共に『いい時間帯』での得点を許してしまった。確実に勝ちにきてるのもわかったし、運があれば今後勝ち残りも有り得ると思われる。山崎裕太かっこよか…

4位、FANTASISTA

野田がどこまで脅したのかわからんが、前半はタレントだけで臨み、とても空気を読んでいた(笑) 木村と森田両方ガチで使ったら、間違いなく上位に絡んでくるのではないだろうか。まあ俺としては使って欲しくないけどね。#14丸山葵、コイツには感動させら…

3位、CHOOP

3月の駒沢でも感じていたが、実力だけではナンバーワンだと。ガッタスとの試合は完全アウェーってのが響いている。袴田もタレントを使いたいのはわかるが本当に勝ちに行くなら、影山をスタメンにした方がいいのでは。あのアウェーの感覚に慣れれば変わるチ…

2位、カレッツァ

鷹の芸能界引退がとても響いたような感じがする。#2の小島くるみのワンマンチームとなってました。決定力のある小島が上がってくるカウンターとか驚異。PKでは河辺瞳が自ら蹴って外したが、あの状況では河辺以外に蹴らせるのはかわいそうな感じだからし…

1位、ガッタス

優勝は無難だった感じがします。カレッツァがレベルダウンしてるのに何故あそこまで決勝で苦戦していたのでしょうか(笑)あとは、レギュラークラスの選手のキック力が強くなってましたね。今まではトーキックに頼っていたのですが、吉澤辺りなんかはインフ…

駒沢各チームのまとめ

授業の空き時間暇なんだ罠orz まあ自分の覚えてる範囲内ですが、各チームをまとめてみようかと。

FANTASISTA

#1 ? 入れられた場面はしょうがない。スローによるフィードとか良いもの持ってたし、キャッチングやエンドラインの見極めとかよかったです。しかし、あなたは一体誰なんだw 奥山なのか、新しい人材なのか・・・見分けつかなかったorz 正直ごめんなさい。…

駒沢フットサル

あ〜疲れた(;´д⊂) 声使いすぎたよ・・・ま、いいけどさ(´∀`)結論FANTASISTAは4位でしたよ。ホリに勝てたのが大きかったね。あれこそ『いい時間帯』のGOALと言えるでしょうw

イベント

なんつーかすげぇ待ちましたよ…でも奥谷からは結構反応は良い方でしたよ。帰ってDVD見ながらでも詳しく書くかな。

書泉ブックマート。

奥谷侑加写真集&DVD発売記念サイン会 バイトの休みを取ってしまったので行って来ました。まあ一応FANTASISTAヲタなんで奥谷も行こうかと。前に行われた有料の某ビデオチャットで我が藤江莉莎様が来るとか言ったってのを連れから聞いたからなんですがね。…

帰宅orz

なんかスゲーこの疲労感・・・明日に疲れを残さないように、今日は適当にネット徘徊とかメッセをして寝ますよ。 何故か今日の奥谷は機嫌が良かった。なぜだろうかヽ(゜∀゜)ノ帰宅時には、FANTASISTAの追加応援歌の編曲とか作成とかしてました。 全体応援が合…