2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームヘルパー講習

あと一日半で講義の分野が終わり残すは実習だけになるかな… 駒沢のフットサルを見る為に先週木曜は午後休んだけど、半分は出たからOKになったみたいです。マジラッキーwww

丸山葵応援歌

新しく作ったけど、不評で、平松康平リスペクトのが浸透しすぎてたorz なんで、一応戻す方向で考えております。

早くFANTASISTAの情報でねぇかな〜・・・ 3月は毎週やるとか言ってたのにこんなんで出来るのかね・・・SSAだけとかだったらテラワロスwww

更新マンドクセ また明日にでも。とりあえず、詳しくは後日として、簡単に・・・学校サボって行った甲斐があったwww どうなるか知らんが、状況まずくなったけどねorz 誰だよ。俺が行くと四谷に勝てないとか言ってた香具師 5−0じゃなくて1−0だったけどorz …

スフィアリーグ

俺はリザーブ終わる頃に着くと思うので、あとはみんな頼んだorz 明日は俺じゃなくて、もう片割が指揮とるのでよろしく。 PS・・・ FANTASISTA選手一同へ まあ精一杯やれば結果はついてくる。自分を信じてやるだけの事はやって来い!

上記に追記

FANTASISTAもインパクトがあって、盛り上がる曲をセレクトして、歌えば人気も出ると思うし、場も盛り上がるかと・・・ 普通にアイドルポップでいいのにorz とか言って・・・ファンタが何を歌ったのか忘れている凡人がここにおります_| ̄|�堯─如ぁАΑ如◆▷�((…

日記更新メンドクセ。 まあひとつ言える事はリトレンのスパイスィ→カレーが頭から離れませんorz 助けてくださいヽ(`Д´)ノウワーン

更新メンドクセ。また明日にでも

またしても11時過ぎに起きてからダラダラ・・・今日はFANTASISTAサポ席の入金をして、買い物など適当に出掛けるかな・・・ 車用のCDも買いたいのあるしね・・・ その後はサークルの集まりとかあるので22時帰宅で・・・ なんか予定が先にわかっちゃうっ…

なんか今更周りの記憶が曖昧になったところでFANTASISTAの八千代のことを書き出す野田髭マジ(゚⊿゚) ブブカを使って完全に自分をいいほうに持っていこうとしてるのが見え見えじゃんwww 現実にそう思ってる人がいる訳でorz 嗚呼なんとも・・・ 野田の髭はみんな…

>>某所

雪如きで一喜一憂出来るっていいなぁ・・・若いっていいなぁ・・・

はい。神奈川県県央地区はただいま今期2度目の雪です(;´д⊂)

今日はドラクエⅤが飽きたのでサカつく、ウイイレとサッカーな1日。 流石に250時間くらいやってはぐれメタルが仲間にならないと鬱になりますよ・・・