2007-01-01から1年間の記事一覧

イベント

HMVのみ途中参加w おう。25回で悪かったな。 まー俺も練習しないとダメだな・・・中途半端でメンバーに下手を見せてしまったわorz つーか4kであのイベント内容だろ? 正直ない。。。複数は買う気にならなかったな まー○山の俺嫌い度は相当なもんだと…

おいおい

イベント日時とかまだかよ。。。結局やらないとかになったらワロス

誕生日

本日16回目の藤江莉莎さんの誕生日です。。。 確か16回目です(笑。。。 ある意味、俺の人生を変えた女。。。 旅立ってからも毎日、彼女のblogは毎日見てますが最近なんかおかしいんじゃないかと心配させるほどの更新頻度です まー無事が確認出来て安心なん…

ユニ

FANTASISTAのユニフォームが届いた。。。 んまーしかし、こっちは大金入金してんだから確認のメールとか本日送りました〜みたいなメールの一本でも送れや。。。 それも佐川のエクスプレスバッグかよみたいな・・・ あと・・・ 7月20日の公開練習の例の粗品が…

なんか

激しく現場不足

おだいばぼーけんおー

ゴール欠乏症? いや違う・・・シュート欠乏症。 相手が強すぎた?それは言い訳FANTASISTAはディフェンディングチャンピオンなんだから手抜きしてかかっては来ないでしょう・・・だって相手に限っても一緒。負けたくないもん 合言葉 「ゴールはシュートを打…

おだいばぼーけんおー

なんちゃらの予選だったのかな? それも大量得点での勝利?すげーじゃん。。。#14も得点決めたらしい? 俺がいないほーがつおいの?w と嫉妬してみるテスト いやー。。。 仕事ですわ。 休めん。

おだいばぼーけんおー

☆こんにちは☆ 2007-07-18 18:34:48 ■カテゴリ:メッセージ(2007-07-18 18:34:48) ☆こんにちは☆ 皆さんこんにちは〜・∀・ 藤江です〜☆ 今日は、朝から表参道で宣材写真を撮っていました・∀・ 久しぶりに写真撮られたので、ちょっと緊張しました(*_*;) 上手…

渋谷東急@藤江莉莎

関東地方は台風に見舞われてますが、久しぶりに藤江莉莎に会える!莉莎ぁ〜!orz冬にアストロでやったイベント以来。。。嗚呼高まる高まる。 昨夜あまり寝れなかったZE!

移籍?

YMOのページから奥谷の名前が消えました・・・コラムも「404-Not Found」

入社式

辞令交付でした。 さぁはたして今年度はどうなることか・・・ ニート脱却w現場には行けるのか? まともな休みはあるのだろうか?社会人でヲタやってる人たちってすげぇなって最近思います

プレシーズン

思ったとおり。 なんのできないまま終わってましたね ザナは個の力が強いこと強いこと。 まあFANTASISTAもほとんどのメンバーが学年末とか卒業テストの真っ最中だったことが敗因じゃないかな。 練習なんてまともにできないでしょ? 身体もなんにも作ってない…

とうとうザナドゥとですか・・・orz やりたくないやりたくないボコられてなんもできなくて試合が終わってそうw そもそもFANTASISTAは半田様と相性があんまり良くないんです・・・こう思ってるのは俺だけかな