2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のお台場は一言で表すと「喜怒哀楽」 いろんなことがあったお台場大会でした。 正直俺はファンタが優勝するなんて思ってもみなかった。 ドリに負けて午前中で終わると思ってたドリ戦での紀子の執念のゴール これで勢いはうちらのものになったかな。そっ…

藤江莉莎

卒業おめでとう

はいはい負け組負け組それとも俺がいないほうが勝率よかったりすんのか?

FANTASISTA

怪我してる人間はやりたいとは思うが31日に向けて治療に専念してほしいな・・・蓮の腕とかひびいってるとか心配なんですが・・・ 26日の大会とか捨てていいんじゃね?それよりお台場で勝利することが重要だと思いますわ・・・ #14は相変わらずだめです…

事務所も誤算と考えていた?

1位抜けということをかましてしまったFANTASISTAwww さぁてチケット関係はこの先どうなることやらorz 表参道に2-1の時はあのがきどもはやる気ないんじゃねぇの?と思わされたけど、事前に知り合い方面から聞いていたよりも表参道がいいフットサルをして…

余談

17時から仕事がなかったら全部の試合見たかったなぁ…

関東リーグ

今日はなんていうかあれですわ。俺が中途半端orz いつも通りにやると言い出したのは俺なのになんかテンションが上がらなかった… FANTASISTAの試合内容的には文句なし。前線からのプレスが効いていたし、そこからしっかりと得点に繋がっていた。自己チュープ…

明日

どうしよっかなぁ・・・