2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

教習所DAY

一日の流れ。 9時〜9時50分(学科) 10時40分〜12時10分(学校で講義) 13時50分〜14時40分(技能) 14時50分〜15時40分(技能) 17時〜22時(バイト) ちょっとハードだったかな… 帰ってから友達に呼び出しくらい、1時過…

がるおん

あのビデオチャットにまたまた参加してました…まあ藤江莉莎様がいるからモチで参加なんですがね。まあ普通に楽しかったです。前回は某氏とメッセしながらやったのですが、某氏がネカフェからだったので、出来ませんでしたが、まあ、身内叩き合いはしなかった…

今日は1限と3限、4限、5限を受けた後に、教習所での学科。だるいです(涙) ただ今、4限の授業を下級生と受けてますが…ダリィー なんかおもろい事ないかなぁ…めざましテレビで運勢がTOPだったのになぁwww

はてなキーワード

おい!おい!おい! 工エェェエ工 藤江莉莎が登録されてるよ(涙)それに情報短いしよ…一応、あえて登録しなかったのに…明日、家に帰ったら付けたしの登録するかな。

今日の予定

16時10分まで学校にて日常講義〜orz 17時から夜勤のバイト〜OTL ちなみに翌日は9時から17時50分まで講義らしいです。

FANTASISTA

最近見てないなぁ…藤江莉莎様を始めとする他のメンツ。まああさってはネット上で会えますけどね…それもそれで虚しいが(´∀`)

定例フットサル

今日はバイトの為に欠席。最近出てなさすぎですね。体が絶対に鈍ってますね…どうしましょう…まあ大丈夫っつーか生きれてるので無問題かな(´∀`)

テラマンドクサス

もう授業いやだぁ…教習所もいやだぁ…最近逃げまくりですね。でも行かなきゃならないので、嫌でも行きますがね。

4 :名無し募集中。。。:2005/06/26(日) 01:26:05 0 【青谷優衣という魅力】 究極の可愛さを求めると青谷優衣という世界一可愛い13歳に行き着く。あまりにも可愛すぎる少女。青谷優衣の可愛さは奇跡的でこの世界に舞い降りた天使。目を閉じれば浮かぶよ、鮮…

技能の実車1回目にして行きたくなくなってる俺…なんでかと言うと教官が厳し過ぎる。完全にふざけてるよな。始めはわからない事だらけなのに、わかってるような対応するし。 出来るやつに比べれば出来ないかもしれないけど『あ?こんな事も知らないの?はい…

技能

今日の成果はエンスト3回(連続) ハンドル持つ時に力が入りすぎ。なんつーか半クラが難しすぎる。教官もまだ始めて実車に乗るんだからそんなに怒らないで下さいよ(涙) 正直凹んでます。MTとか出来なそうな俺…ATにしちゃおうかな…

起床

はぁ・・・朝からあぢーよぉ・・・シャワーを浴びてから出掛けるかな。 さぁ、張りきって来るぞ。事故だけはしないように気をつけます。

技能

今日は土曜日なのに何故か学校とかマジありえない展開。 それもこんなクソ暑いのにスーツで来いとかイカれてる・・・ 暑過ぎて死にそうでしたわ・・・ちょっと話しを聞いて1時間で解放ですか・・・意味ねーし、喫煙のことでへんな嫌味言われたし、マジ逝っ…

昼食抜き生活

もほぼ慣れてきました。朝はしっかりで夜は19時までに食べ終わるように心掛けてます。これによって学校での午後の授業も寝なくなったし、あとは体重の変化があれば尚更いいです。うーむ。暇だ。午後の授業も意味無いしただ聞いてるだけになりそうかも…まあ…

アンジョンファン

横浜Fマリノスを退団にするみたいですね(´∀`) 清水エスパルスを低迷に追い込んだ張本人ですので早く日本からいなくなってほしいですねpgr あの成績だと欧州からのオファーなんて来る訳もなく終わり。契約金高いから貧乏な日本の下級クラブも取れないですし…

金曜日の1現

マジかったるいと言うか、完全にキチガイですね。教員が(プ この年(俺達も先生も)にもなって、あれこれ注意とかマジうっさいし。はぁ…ムカついてしょうがないわ…それに同じ様な授業は今までやってきてるし。連携がはかれてないと言うか、ただ金の無駄使いで…

終了なり

それにしても眠たい…かったるいなぁ、学科って。まあ免許は早めに取らなきゃなんで頑張って通いますがね。夏に実習あるんで出来るだけ暇を見つけて取りに行きます。次は土曜日の17時からのカートレです。下手するとスーツでやることになりそうな悪寒(涙)

がるおん他

入金済ませましたよ。まあはっきり言って最近金使い過ぎです。まあ300K教習で持って行かれたからなんですけどね。来月末から9月末までバイト出来ないと考えると鬱…足りるかなぁ…

初教習

まあ今オリエンテーションとか適性テストとか受けてる訳ですがだるいです。だるすぎです。帰りたいです。

横浜FM・安貞桓の移籍先探しが難航

おい!またかよ!

がるおん

そろそろ入金しないとな。金とかあるけど9/22までバイトが出来ないので、節約しないとな…一応色々削って生活する事にしますわ…はぁ…

ピアノ

今日はピアノ含めて3現までとか暇な時間が多いのです(涙) 無意味に蒸してるし雨が強いしよぉ。

腹減った…

いつもは昼食、食べなくても平気だったのに今日は昼休みにパン(サンダーアンダキー)を食べたのに関わらず4現中お腹が鳴ったよorz

気を取り直して

今日は学校に来てます。昨日の電車、ネカフェも涼しかったけど、学校も涼しいですね…www 眠いのを我慢して頑張りますよ!(´∀`)

BS ブラジルVSパラグアイ

ロナウジーニョがすご過ぎる!

自宅到着

さて、これから課題でもやるかのう。友達からメールが来て来週までにやればおkらしいが・・・来週までなら先にレポートでも仕上げようかな。どうせ仕上げて明日持っていかなきゃいけないのでw

ネカフェ2

寝てたw 17時には帰ります。結局某氏には連絡つきましたが相手にしてくれませんでしたorz

町田ネカフェ

暑いので移動。3h=1kだからまあいいかな。これから何しよー・・・おとといのことでもだらだら書こうかなw マンドクサいのでやめw

町田

とりあえず1番近くて栄えている町田に到着。 まあ普通にラーメン食ってネカフェかなぁ…と、行きつけのラーメン屋行こうと思ったら混んでるし… それにしても今日は暑いわぁ…あぢぃーよぉ…氏んじゃいそうだよぉorz

南町田グランベリーモール

なんですか!この場違いな俺はorz あのなんつーかセレブと言われる方々がお犬の自慢会をしてるんですが…この時間帯は恐ろしい…