2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来月はFANTASISTA関係がまったくないから(現状)すげーつまらん月になりそうだな・・・ なんか書こうと思ったけど、忘れちゃったので、帰宅してから・・・? そのまま放置になりそうだwww ま、なんでもいいか。バイトいってこよう

やっぱり

14番が選抜に行ってから確実に劣化してる件。 けど…かりんを慰めてた点については…でも全く声を出さない、ただ前に蹴るだけで相手にボールを取られる。引いて戻って危ない地域でドリブル仕掛け取られる。あと味方に信用されてないので『キャプテンシーゼロ…

松井絵里奈がスフィアリーグに戻ってくる・・・かもorz まああれか。戻ってくるというか昔はスフィアじゃなくて、芸能人女子フットサルだったな・・・なんかやりにくいなwww でもミスマガジンとはやっても出てこないだろうし・・・それもすぐに参加するな…

第3回すかいらーくグループ チャレンジCUP決定か・・・ もうどうせ勝てないんだからやんなくてもいいじゃんか。ぶっちゃけ賞金?品?なんかは女子の全国よりいいんだから、また前回みたいな全国クラスの寄せ集めチームとか出るのは目に見えてるんだしさ・・…

十文字 ◆H5PMq6qcZQ

チャンピオンズリーグ

起きててよかった。あんな展開誰が予想したでしょうか? やっぱすごすぎ。 久しぶりの感動ですね。

FANTASISTA

俺にとってFANTASISTAとはなんなんだろうか・・・昔はみていて面白いサルをやってくれていた。一年目お台場とか出場しているたくさんのチームは和気藹々って感じがしていた。でも最近はどのチームも勝利というものにこだわりすぎていないだろうか? スフィア…

眠い・・・でも今寝ちゃだめだ・・・ チャンピオンズリーグのために夜勤をキャンセルしたんだし・・・ でも眠い・・・

代々木の事

日にちが経つと忘れちゃうからいい加減書こうかなぁ…って言ってもリザーブのファンタ戦は後ろ見てたし、トップでも浅井対カレッツァと蹴竹対カレッツァしか見てなかったりするしwww なんでカレッツァの試合しか見てないんだろうか…まあたまたまですorz 浅井…

新曲おおシャンゼリゼ。 明日、勝った場合は適当歌うからよろしく。 オー!FANTASISTA オー!FANTASISTA オー!FANTASISTA オー!FANTASISTAラララ、ラララ、ラララ、ラララ ラーラ、ラーラ、ラーラーラ、ラーララーラ。

新曲作成中・・・今日のバイト中にでも考えようかな・・・

ワールドカップ

自慰子の言葉 『自分で自分を尊敬出来る所は公平さである』 とか言っちゃってますがwww J1からしか選ばないとか上位の試合しか見に行かないのに公平とかあるのでしょうか…

帰宅

なんかつまらんイベントだったわぁ・・・

暇ぁ…

なんで日比谷にでも行きますかな…知り合いも何人か行ってるみたいだしね

清水エスパルス@日本平

人生初めて、今までの夢であった清水戦を日本平で見てきました〜 もうなんて言うか感動しまくりで…清水のインターを降りた所に清水のフラッグがあったり、駅前もフラッグタウンだったり、スタジアム近くの民家も旗をベランダから出してたり…ホームに来たんだ…

無題

はぁ…今日は一日動いたから疲れた… まあここちよい疲れですがね。このバイト内容であの時給なら耐えれますねってか楽すぎちゃうかもね。明日は初の日本平でのエスパルス戦観戦。相手も調子のイマイチのセレッソ。王者の旗歌えるといいな〜