2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイイレ

今日、バイト帰りにお茶を買うためにセブンイレブンに…なんかあるパッケージが目についた…それはなんと本日発売(正確には昨日)のウイイレではないですか…まあ普通に買ってしまいましたorz って今コンビニでもゲームって売ってるもんなんですね…普通に知ら…

なにもない

今日は久しぶりに現場やバイトもなにもない日曜日でした… 雨も心配されたけどそこまで降る事もなくよかったですね…。午前中は車の洗車等の手入れをして、午後は部屋の片付けを少々…やっぱりなにもかも綺麗な方がいいですしね。 んで、21時頃にヲタ現場繋が…

終わった・・・

なんとアウェーのバルサが勝ったとか・・・ ミランも決めれるところで決めておかないと・・・得点を決めたジュリーもすごいけど、あの体制からだしたロナウジーニョもすごすぎる。でもこの試合で一番光ってたのはイニエスタだな。 眠いから意味不明な文章に…

チャンピオンズリーグ

ACミランVSFCバルセロナ をJスポプラスで見てるわけですが・・・ 八塚、ハラヒロミコンビとか萌えるwww情報もシャットアウトにしてあるので思う存分楽しめます。 バルサファンの俺だけど、ミラン有利かと・・・ でも引き分けになりそう・・・

おもれーw

今、昔に俺が私用で行く事の出来なかった大森でのFANTASISTAの4人(青谷優衣、藤江莉莎、戸井田アンナ、丸山葵)が出たライブをDVDで知り合いから頂いたので見てますが、おもしろ過ぎてwww まだまだ、垢抜けてない葵だったり、いつも通りいい子の優衣だ…

大崎

小島の一人オナニーショーはつまらない… タックルだって2回あったけど退場しないとかおかしいでしょ…

ヒロミ

原氏も五輪代表監督候補に浮上 五輪代表監督の候補に前FC東京監督・原博実氏も浮上したと報じられている。 一緒にピョンピョンしに行きますか?www

今更だけど・・・

おまいらとりあえずこれを見て萌え氏ねwww http://www.youtube.com/watch?v=5iX1muyyJOc

スフィアリーグ名古屋

今さらになって書こうかな・・・ クジ運はファンタが残るのであれば、最高な形であった。 それをものに出来なかったのだからやっぱり悔しいかな・・・ 悔やまれるのがドリ戦。 宇津木に対して前から2人のプレスがきいていた。 宇津木は自分で前にいけないと…

PCのない生活・・・

マジ耐えられない・・・ 今は自宅のリビングにあるPCでやってるわけだけど、自分の部屋じゃないから落ち着かないし、家族の誰かいない間しか出来ないしね・・・ やっぱ金溜めて新しいPC買わないとまずいな・・・ 情報とかもまったく入ってこないし・・・ 嗚…

初心運転者講習

3/3に事故った為に、地元の教習所にて受けて参ります。10月に卒業したのにまた来るはめになるとは…まあ通っていた場所とは違うので緊張してますがね。つーか指定日が明日じゃ無くて本当によかったよ…指定された日にちと場所じゃないと何かと面倒らしい…

新学期

とうとう始まってしまいましたorz 学校とか行きたくねぇよ・・・ 今日はガイダンスみたいなオリエンテーション。 まあDQNばかりの学校で( ´,_ゝ`) ダブり組ウザ過ぎる。担任が仲いいからって調子に乗りすぎだ。死ねばいいねあんなヤシ等はwwwとまあ毒も…

奥谷引退

どうもこんばんわ、十文字です(バァク 今日は誰もあいさつに来なかったぞ(涙 誰だよ2chで十文字とか言いやがった奴はwww とりあえず、今日の反省会では奥谷大好物のキュウリが満載でしたね。