無題

みんなの好きなFANTASISTA… 俺の好きなFANTASISTA… もうすぐ無くなるのかもしれないすねー

あー

ん・・・ ムードメーカー奥山明日香。。。 FANTASISTAは精神的支柱を失う・・・ 明日香の存在は大きかった・・・ と思う日が来るような気がしてならない。。。 これでさくら昇格の・・・ もう一人は噂の・・・ マジ?www

最近のFANTASISTA

なんか妙な所と手を組んでよくライブやってますが・・・ あの選曲で今後もやっていくつもりですか? あんなんじゃ全く盛り上がりません。正直つまらない オープニング(?)のダンス いらないべあれwww正直初めて見たとき苦笑した 意味わかんねーよ 盛り…

イベント

HMVのみ途中参加w おう。25回で悪かったな。 まー俺も練習しないとダメだな・・・中途半端でメンバーに下手を見せてしまったわorz つーか4kであのイベント内容だろ? 正直ない。。。複数は買う気にならなかったな まー○山の俺嫌い度は相当なもんだと…

おいおい

イベント日時とかまだかよ。。。結局やらないとかになったらワロス

誕生日

本日16回目の藤江莉莎さんの誕生日です。。。 確か16回目です(笑。。。 ある意味、俺の人生を変えた女。。。 旅立ってからも毎日、彼女のblogは毎日見てますが最近なんかおかしいんじゃないかと心配させるほどの更新頻度です まー無事が確認出来て安心なん…

ユニ

FANTASISTAのユニフォームが届いた。。。 んまーしかし、こっちは大金入金してんだから確認のメールとか本日送りました〜みたいなメールの一本でも送れや。。。 それも佐川のエクスプレスバッグかよみたいな・・・ あと・・・ 7月20日の公開練習の例の粗品が…

なんか

激しく現場不足

おだいばぼーけんおー

ゴール欠乏症? いや違う・・・シュート欠乏症。 相手が強すぎた?それは言い訳FANTASISTAはディフェンディングチャンピオンなんだから手抜きしてかかっては来ないでしょう・・・だって相手に限っても一緒。負けたくないもん 合言葉 「ゴールはシュートを打…

おだいばぼーけんおー

なんちゃらの予選だったのかな? それも大量得点での勝利?すげーじゃん。。。#14も得点決めたらしい? 俺がいないほーがつおいの?w と嫉妬してみるテスト いやー。。。 仕事ですわ。 休めん。

おだいばぼーけんおー

☆こんにちは☆ 2007-07-18 18:34:48 ■カテゴリ:メッセージ(2007-07-18 18:34:48) ☆こんにちは☆ 皆さんこんにちは〜・∀・ 藤江です〜☆ 今日は、朝から表参道で宣材写真を撮っていました・∀・ 久しぶりに写真撮られたので、ちょっと緊張しました(*_*;) 上手…

渋谷東急@藤江莉莎

関東地方は台風に見舞われてますが、久しぶりに藤江莉莎に会える!莉莎ぁ〜!orz冬にアストロでやったイベント以来。。。嗚呼高まる高まる。 昨夜あまり寝れなかったZE!

移籍?

YMOのページから奥谷の名前が消えました・・・コラムも「404-Not Found」

入社式

辞令交付でした。 さぁはたして今年度はどうなることか・・・ ニート脱却w現場には行けるのか? まともな休みはあるのだろうか?社会人でヲタやってる人たちってすげぇなって最近思います

プレシーズン

思ったとおり。 なんのできないまま終わってましたね ザナは個の力が強いこと強いこと。 まあFANTASISTAもほとんどのメンバーが学年末とか卒業テストの真っ最中だったことが敗因じゃないかな。 練習なんてまともにできないでしょ? 身体もなんにも作ってない…

とうとうザナドゥとですか・・・orz やりたくないやりたくないボコられてなんもできなくて試合が終わってそうw そもそもFANTASISTAは半田様と相性があんまり良くないんです・・・こう思ってるのは俺だけかな

イベント延期のお知らせ

■ 2006.12.23 NEW!! イベント延期のお知らせ 12月27日原宿ルイードにて開催予定でございました、FANTASISTA LIVEイベントにつきまして、ノロウイルスに感染した疑いのある症状でメンバー数名がダウンするという緊急事態が発生いたしました。病状の経過、検査…

はいはい。仕事仕事。(今日も夜勤) そろそろ負けて楽になろうよorz

ん〜・・・

ちょっと試合の放映時間が短くないかい? まあひとつ言えるのは奥谷の字は汚いってことは変わってないってかね?www

でもねぇ・・・

恋サルは見れるんだなぁ・・・たぶんだけどw

はいはい。仕事仕事。(今日は夜勤)

はいはい。仕事仕事。 選抜見たかったけど・・・朝起きれなかったのでいくことができなかった。って言っても12時にはおさらばだったけどねorz うちの佐々木と鈴木の両選手はどうだったのかな。

はいはい。仕事仕事。 やつらいつになったら負けるのやら 仕事には変わりないわけだが、明日はどうしようかなぁ・・・

連休まとめ

昨年に引き続き、いつもお世話になっている我等がもっちーと奈美さんの所属するプレデターボニータの試合を観戦するために三日連続で駒沢体育館へ。。。 勉強になったけど疲れた。スフィアの時は座席にずっとは座ってないのでね(笑) でも毎日レベルの高い…

「アニメっこMAX」にレギュラー出演! アニマックスで放送中の「アニメっこMAX」に10月から新レギュラーとして田中亜季が出演いたします。 放送時間:月曜〜金曜 午前8時〜9時 再放送午後3時〜4時 実物見てないからなんとも言えないが・・・ ま…

しょうもないぐだぐだなプレーを見せていただいた丸山葵の弁解報告ブログの更新はまだですか?

負傷

肋骨辺りを傷めたみたいよ〜orz まあ俺がだけどね(関係ないじゃんwww) 今日も遅くまでバイトとか…最近は完全に夜型人間だから明日しっかりと起きれるかなorz

とうとう

毎日チェックしていたわけではないけど、公式のプロフィールの欄から削除されてましたね。すいません、ちょっとだけ期待してました。 まだあるにはあるけどね http://www.ragazze-di-fantasista.net/player/fujierisa.html 今のあいつらを見ていても高まるも…

藤江莉莎

誕生日おめでとう

今回のお台場は一言で表すと「喜怒哀楽」 いろんなことがあったお台場大会でした。 正直俺はファンタが優勝するなんて思ってもみなかった。 ドリに負けて午前中で終わると思ってたドリ戦での紀子の執念のゴール これで勢いはうちらのものになったかな。そっ…