2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットが着たのでそろそろ告知しようかな。

GWC「Linda☆Lindaスペシャルサンクスディ」のお知らせ 今回はFANTASISTAのOGである松井絵里奈さんがフットサルの現場に凱旋されることもあって2004年のお台場から応援しているサポーターの面々も大変よろこんでおります。そこで、対ミスマガジンの時には…

早くも夏ばてか?orz おなかが減ってるのに食べられない

orz

http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2006release/pre0618_1.html■佐藤由紀彦選手 柏レイソルへ期限付き移籍のお知らせ このたび、佐藤由紀彦選手が柏レイソルに期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。なお、移籍期間は2006年6月21日から…

ぬお。ひまだひまだ。ひま過ぎて死ねるorz バイトもそれなりには入ってるわけだけど、バイト以外で遊びの分野ではまったくしてないかも・・・鬱だ・・・ 水曜は湘南ベルマーレの糞試合を高校時代の友人(コアなベルサポ)と見に行き、選手のやる気のなさに少…

新宿のアルコットスタジアムで行われる『joga3』に地元連中と参加してきます…久しぶりに球蹴るからどうだろうなぁ…あと時間によっては秋葉原に行って井上ゆりなのイベントにでも参加しないけど誰かさんをからかいにでも行こうかなwww