2006-01-01から1年間の記事一覧

イベント延期のお知らせ

■ 2006.12.23 NEW!! イベント延期のお知らせ 12月27日原宿ルイードにて開催予定でございました、FANTASISTA LIVEイベントにつきまして、ノロウイルスに感染した疑いのある症状でメンバー数名がダウンするという緊急事態が発生いたしました。病状の経過、検査…

はいはい。仕事仕事。(今日も夜勤) そろそろ負けて楽になろうよorz

ん〜・・・

ちょっと試合の放映時間が短くないかい? まあひとつ言えるのは奥谷の字は汚いってことは変わってないってかね?www

でもねぇ・・・

恋サルは見れるんだなぁ・・・たぶんだけどw

はいはい。仕事仕事。(今日は夜勤)

はいはい。仕事仕事。 選抜見たかったけど・・・朝起きれなかったのでいくことができなかった。って言っても12時にはおさらばだったけどねorz うちの佐々木と鈴木の両選手はどうだったのかな。

はいはい。仕事仕事。 やつらいつになったら負けるのやら 仕事には変わりないわけだが、明日はどうしようかなぁ・・・

連休まとめ

昨年に引き続き、いつもお世話になっている我等がもっちーと奈美さんの所属するプレデターボニータの試合を観戦するために三日連続で駒沢体育館へ。。。 勉強になったけど疲れた。スフィアの時は座席にずっとは座ってないのでね(笑) でも毎日レベルの高い…

「アニメっこMAX」にレギュラー出演! アニマックスで放送中の「アニメっこMAX」に10月から新レギュラーとして田中亜季が出演いたします。 放送時間:月曜〜金曜 午前8時〜9時 再放送午後3時〜4時 実物見てないからなんとも言えないが・・・ ま…

しょうもないぐだぐだなプレーを見せていただいた丸山葵の弁解報告ブログの更新はまだですか?

負傷

肋骨辺りを傷めたみたいよ〜orz まあ俺がだけどね(関係ないじゃんwww) 今日も遅くまでバイトとか…最近は完全に夜型人間だから明日しっかりと起きれるかなorz

とうとう

毎日チェックしていたわけではないけど、公式のプロフィールの欄から削除されてましたね。すいません、ちょっとだけ期待してました。 まだあるにはあるけどね http://www.ragazze-di-fantasista.net/player/fujierisa.html 今のあいつらを見ていても高まるも…

藤江莉莎

誕生日おめでとう

今回のお台場は一言で表すと「喜怒哀楽」 いろんなことがあったお台場大会でした。 正直俺はファンタが優勝するなんて思ってもみなかった。 ドリに負けて午前中で終わると思ってたドリ戦での紀子の執念のゴール これで勢いはうちらのものになったかな。そっ…

藤江莉莎

卒業おめでとう

はいはい負け組負け組それとも俺がいないほうが勝率よかったりすんのか?

FANTASISTA

怪我してる人間はやりたいとは思うが31日に向けて治療に専念してほしいな・・・蓮の腕とかひびいってるとか心配なんですが・・・ 26日の大会とか捨てていいんじゃね?それよりお台場で勝利することが重要だと思いますわ・・・ #14は相変わらずだめです…

事務所も誤算と考えていた?

1位抜けということをかましてしまったFANTASISTAwww さぁてチケット関係はこの先どうなることやらorz 表参道に2-1の時はあのがきどもはやる気ないんじゃねぇの?と思わされたけど、事前に知り合い方面から聞いていたよりも表参道がいいフットサルをして…

余談

17時から仕事がなかったら全部の試合見たかったなぁ…

関東リーグ

今日はなんていうかあれですわ。俺が中途半端orz いつも通りにやると言い出したのは俺なのになんかテンションが上がらなかった… FANTASISTAの試合内容的には文句なし。前線からのプレスが効いていたし、そこからしっかりと得点に繋がっていた。自己チュープ…

明日

どうしよっかなぁ・・・

南米王者奪還へ

◇◆ CTSB認定 サウスアメリカ選手権 ◆◇ 防衛戦結果: 慶南FC 1-0 光州フェニックス 【防衛成功】 得点者:[慶南]33分金根哲 [光州]なし Next Match □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 南米王者 慶南FC VS 挑戦者 大分トリニータ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 8…

見てしまった

研修から帰ってきて・・・夜遅くまで友達と電話して・・・今さっき起きました・・・ とうとう現実に戻ってきてしましたorz携帯から文字を通して知り合いからメールが着たり・・・ でもみんなで俺のことを壮大にハメてるんじゃないの?と思ってた。 自分自身…

この先

とりあえず28日まで研修で家に帰れません…このニュースも知り合いからのメールで知りました…俺はこの先どうしたらいいのかわかりません… いつかは来る事だとは思っていたが、こんなにも急にその日が来るとは思わなかった…莉莎が自分自身で決めた道。俺はそ…

卒業

葵文字とかふざけてる場合じゃなくなってきてます… 真面目に憂鬱やわ

丸山葵

およそ1年前に突然FANTASISTAに現れた新星。当時は本人いわく振り返りたくないらしいw 確かにライヴ映像とかで振り返ると垢抜けてない葵が確かにいたわ・・・ 当時の5TOP(奥谷、青谷、藤江、未来、アンナ)の下の6番手の印象だったが、今となってみたら…

罰ゲーム二日目

葵が買ったと言われるブレーブストーリーの本を僕も買いたいかと思ってます…こんばんわ。葵文字です… 葵ちゃんのヲタになって二日の新参者ですが、古参の人達に負けないくらい頑張っていきたいと思います!と、前置きはこの辺までにしておいてと… 最近、葵ち…

高校野球選手権大会

我が母校の甲子園の夢は途絶えました(涙)激戦区の某県では立派じゃないでしょうか… まあ負けた相手が憎き某相方(id:fantasistayuka)の母校なんだよなぁ…悔しいわぁ… 点を取られる場面は仕方ないけど、うちはスクイズの失敗とか走塁のミスとかあったから…

罰ゲーム一日目

こんばんわ。今日より数日の間十文字から葵文字に変更致します…詳しくはid:fantasistayukaをご覧下さいorz

個人応援

■#6 青谷優衣 ショートコール時:ユーイユーイのゴールが見たい 見たい 見たいユーイのゴールが見たい ラララーラララーRespect:MORISHIMA HIROAKI(CEREZO OSAKA) ■#7 藤江莉莎 ショートコール時:リサリサリサリサリサリ…