2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FANTASISTA

http://www.professionalmanagement.jp/fantasista/ ↑とりあえずこれ見てください・・・あれ?メンバー減ってませんか? 3人ほどメンバー減ってませんか? Linda☆Lindaのメンバーいませんよね? 安藤盟、松井絵里奈、西崎彩の3人がいないんですが・・・ _…

清水

とりあえず、所詮敗退とかいって気力がありません・・・ とりあえず、結果をPCで見たとき唖然としました・・・ とりあえず、結果を見たとき1分くらい動けなくなりました・・・ とりあえず、大宮如きに負けるとかいってありえません・・・ とりあえず、今…

サッカー

あ、昨日日記更新してない理由がわかりました。 学校のヤツ等と学校近くの公園でサッカーして遊んでて流石に疲れたから・・・ でもやっぱ体を動かす事っていいですわ。やってる時も、疲れは無くて真面目に気持ち良かった・・・秋の気候は程よく汗かけるんで…

学校

最近マジで学校がつまらん・・・ 同じような繰り返しの毎日で、クラスメイトも訳わからんバカばっかだし・・・ここクラスの連中に教えてなくて良かった・・・親友には教えたけど、そいつならわかってくれるだろし。 今日も下らん事でケンカ。もう本当にバカ…

3日ボーズ

続けるとか自分でほざいていて続かない俺_| ̄|○ 毎日PCはつけてるんだが、なんか書く気がない日があるね・・・それでも頑張って続けていきたいと思います・・・

再び

今日、今年の夏にお世話になった実習先のお祭りがあったためスタッフとして参加してました。まあなんて言うか、お父様、お母様の力ってすごいなぁと実感しました。 保育園のお祭りって行ったのが初めてでどんなのかわからんかったんだが、とりあえずすごい!…