ぬお。ひまだひまだ。ひま過ぎて死ねるorz
バイトもそれなりには入ってるわけだけど、バイト以外で遊びの分野ではまったくしてないかも・・・鬱だ・・・
水曜は湘南ベルマーレの糞試合を高校時代の友人(コアなベルサポ)と見に行き、選手のやる気のなさに少々へこむ・・・湘南も嫌いなチームではないけどあの愛媛戦はひどかったよ。最近はこんな試合が続いてるらしくて・・・

そしたら後日になでしこが辞任されたみたいで・・・上田さんいい監督だと思ってたのになぁ・・・
続けてほしかった・・・
湘南を変えてほしかった・・・
上がるとしたら上田さん以外考えてなかった・・・

やっぱでもベルマーレがいいチームになるために祈っております・・・ファンとして・・・


んで本題www

明日はどこに(ry