本日から改めて

昨日(正確には本日の午前4時)に某所に俺の日記が貼られまして、これ以上事が大きくなる前に前日記を削除致しました。

今日からは少しスタイルを変えて頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いします。

ってどんな日記にしようかなぁとか考えてたら色々と案が出たので書き出してみましょう。

○ 俺の日常生活とかダラダラと書く日記
↑これするとまた今回みたいな事になると凹むんで極力抑えたいと思ってます。

○ 西崎彩奥谷侑加他FANTASISTAメンバーを中心に色々と書く日記
↑あまり現場とかメディアも少ないので取り入れて行きたいと思ってます。

○ 从 ‘ 。‘从他、某団体をちょこっと書く日記
↑俺もたまには書くことがあるかも知れませんので採用。

あ、たぶん前回と余り変わらない日記になりそうですヽ(゜∀゜)ノ
今回は晒されないように気をつけて頑張って行きたいと思います。

ってLinda☆Linda来週の月曜ライブかよ(;´д⊂)
バイトで行けないですよ

うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

告知が遅すぎてちょいと困ってます・・・1ヶ月前とかしてくれないかなぁ(-。-) ボソッ
そうしないとマジで現場どこにも行けなくなっちまうよ(´・ω・‘)