学校

最近マジで学校がつまらん・・・
同じような繰り返しの毎日で、クラスメイトも訳わからんバカばっかだし・・・ここクラスの連中に教えてなくて良かった・・・親友には教えたけど、そいつならわかってくれるだろし。
今日も下らん事でケンカ。もう本当にバカばっかです・・・いっつも悪いのはあっちなのに、意地張ってるバカばっかだから俺が下りなきゃいけない展開です・・・考える能力なさすぎ。そんなんじゃ社会に出ても通用しませんよ?pgr
ま、だるいから、眠いからとか言ってろくに学校に来ない連中だからどーでもいいけどさ・・・
でも・・・俺がたぶんメールで謝る展開になると思う・・・だって下らん事で友達失いたくないもんね・・・