ハーモニーホール座間

AKOGARE2004-12-04

今日は学校サボって座間まで足を運んでました。
鈴木亜美を見に行ってたんですが、初だったのもありちょっと始まる前にテンパる俺_| ̄|○
まあ4年間も待ったって言うか待たされた訳なんで、やっとって感じです・・・でもハローと違って生バンドってのもあるけど、何もかも感動でしたね・・・
鈴木亜美バンド「チーム40歳」
 Drums : 中野 周一
 Bass : 住吉 中 こと 岩本 金蔵
 Guitar : 松尾 バンナ
 Keyboard : 近藤 ブー
 Chorus : 河合 夕子
 その他 : 久保 浩二
久保こーじキタ━(゜∀゜)━!!!!!!
紹介までアフロで誰だかわからなかったけど、紹介あってからキタ━(゜∀゜)━!!!!!!
小室はもう見てないけど、まだ関わってる久保さんに泣けてきます(;´д⊂)

何せ、亜美を好きになって、初めて(・∀・)イイと思った曲(ボクのしあわせ)が聞けたのもよかったですね。なんで昔行かなかったんだろうと真面目に後悔してましたが、今日見れてよかったです。明日スポフェスですが、どうでもいいです( ノ∀`)アチャー

東京厚生行こうかな〜とか思ってますんで、行きたいとか思ってる人は一声お掛けください。
以下セットリストを自分記憶用に貼りますので見たくない方は避けてください( ノ∀`)アチャー



















AMI's LOVE FOR YOU-LIVE
初日ハーモニーホール座間セットリスト

01 introduction
02 white key
03 強いキズナ
04 ボクのしあわせ
05 THANK YOU 4 EVERY DAY EVERY BODY
06 FOREVER LOVE
07 CHAIN LOVE
08 シンデレラストーリー
09 OUR DAYS
10 BREAKIN' MY HEART
MC
11 Don’t need to say good bye
12 all night long
13 ANOTHER WORLD
14 明日、あつく、もっと、つよく
15 レインティアーズ
16 love the island
17 alone in my room
18 Nothing without you〜バンド紹介
19 BE TOGETHER
MC
20 Don’t leave me behind
アンコール
21 Dancin'in Hip−Hop(イントロダクション)
22 Reality
23 Last Birthday(本人作曲初披露)
↑某所よりコピペ

追記:会場でお会いした方ありがとうございました^^
しみけいはちさんコンハムさんグリ氏ののたんピヨきちさんローレルさんオックン、ようすけ