ぐうたらな師走

やべぇ・・・昨日の日記の画像の藤江莉莎がマジでかわいくてたまんねぇ(;゜∀゜)=3

どうもこんにちわ。

今日は夜勤で仕事の他、特にする事はありません。
現在時刻12時30分過ぎですが、たぶんゲームして16時に出発でしょう。

あ、昨日、musiQを買ってきました。今ヘビロテ中なんですが、オレンジレンジっていいですね。1回、去年の年末に某しみけいと一緒に行ったCDTVの収録で松浦、クリスタルケイと一緒にいたのがオレンジレンジでした。
そこでは上海ハニーとなんかの曲を歌ったようですが、余り印象にありません_| ̄|○
でも1回間近で見れてるので今思うとよかったと思ってますです。
メンバーの一人が某社会の窓、ファスナーを全開で収録に望み、撮り直しになったけかpgr