疲れがまたピークへ

やっと成人式終わった〜!
8月から色々と準備してきて、どうやったらみんな楽しんでくれるかとかダルーな成人式にならないかとか考えて考えてヽ(`Д´)ノウワーン
やっと終わった〜!
これで、学校生活にも真面目に取り組めますわ(嘘
まあ今テスト期間中なんですけどね(;´д⊂)
なんも勉強してねぇよ(゜⊿゜)
また再試代かかっちゃうなorz

んでもって題名の通り、成人式後の同窓会ではっちゃけ過ぎたのか、疲れがまた溜まってます・・・来週から入所施設(知的障害児)の実習なのになぁ_| ̄|○
こんなんで乗り切れるわけがないな・・・
って事で明日の教科(乳児保育)は上手くカンニングとか人に聞いたりして乗り切ります(嘘