人生初めて、シブスタに行ってきました^^

ってかあんなショッパイ所で生放送してるんですね( ノ∀`)アチャー
着いてみてみて、びっくりしましたよw

だってさぁ、リハーサル見放題ですし。

13時到着で整理券もらって、入り待ち・・・
こねぇ(´・ω・`)
14時・・・まだこねぇ(´・ω・`)
15時頃になってやっと藤江莉莎がSHIBUYABOXX入り。
入りでちょっとがっついたけど、そこそこの反応でした(*´Д`)
リハーサル見てから、外に並ばされる。
ょぅ先生到着。予定崩して申し訳orz
ぎりぎりで危なかったけど、ょぅ先生とともに最前、フェロ中真正面GET。

まあ、莉莎さんがよくこっち見てくれたんで、よかったです。
反応来過ぎでこっちがやられる・・・(絵里奈でも同じだったなorz)

んで、番組終了。
出待ち。
フェロ中のあゆみからサインもらう。藤江からも貰おうとしたけど、例のジャマネ登場で少ししか話せなかった・・・

メシ食って色々あって帰宅(´・ω・`)

またシブスタは行きます。
リアルに31日実習なければ行く。25日は少しきつめかな。
全ては実習の予定が出なければ無理(´・ω・`)

って事で駄文&あんまり覚えてない
19日に書いたw