今日のガッコ

今日はピアノの試験でしたヽ(゜∀゜)ノ

(;´Д`)<『68番弾けません・・・』
とパスして、次も面倒だったので出だしだけ少し弾いてから・・・
(;´Д`)<『弾き歌いもやっぱり出来ません・・・』
でしたorz
まあ普通に2ヶ月ピアノ触らなくて弾けるわけがありません。学校のシステムが悪いと思ってます。前までの学生が出来たから俺達も出来ると思ったら大間違いですよpgr
12月にピアノ最終日があって、試験、実習挟んで、テストとかはっきり言って無理。なんなら12月でピアノ触れる時間が多い時にやって欲しいものですよ。だって家で弾くと何かと迷惑なんですよ。夜しか家にいないとかあるんですがね。まあ来年度の再試までには完璧に弾けて(・∀・)ニヤニヤしたいと思ってますorz