まあ適当にまったりと・・・

今日は、起床が11時。
昨日のうちに送っておいたWCCFのトレードの返信ので起こされた(;´д⊂)
それでなんやかんやでサカつくしてるうちに会う時間になったので、新百合ヶ丘まで行ってきた・・・えっと、放出=旧白カリーニ、エムレ。入手=ゾラとカヴィエデス
ま、ゾラはコレクションとして欲しかったし、旧白なんて今俺には必要無かったので、トレード出しました。レート?そんなもん知りませんヽ(゜∀゜)ノ

新百合でトレード終わったあとは、町田のアドアーズWCCF(廃人)
町田アドアーズって1kで6クレなんですよ。それも抜き無しで。
何クレ目か忘れたけど、硬い感触キタ━(゜∀゜)━!!!!!!

絶妙なバランス感覚
ハインリッヒ(フィオレンティーナ

クリンスマンはまだですか?orz

んで今のチーム(適当ミランU−5)がもう少しで終わってしまうので、チーム考案中。

1、銀狐主体
2、指輪の帝王主体

考えてるけど、俺の手持ちカードが中途半端なため、何も出来ないよw
なんかいいチーム思いついたら教えてくれw