シブスタ

SHIBUYA BOXXに13時30分に到着〜
まあ今日は男少なくて適当に2枚もらって3番と4番。
奥谷侑加の入りを待つ・・・待つ・・・

キタ━(゜∀゜)━!!!!!!
昨日の話しとかしたんだけど・・・
なんか対応悪い〜(;´д⊂)
止まって話せばいいのに、急いで入りたい感じだったよ・・・
ま、いいですが、ちょっとジェラシー(;´д⊂)
奥谷でもイベとか行こうとしたのに・・・あなた一人ヲタ減らしたよ(-。-) ボソッ

なんかそれにむかついて、知り合いに整理券あげちゃったよw


んで、帰るのには早過ぎたんで、知り合いと共に他のフェロ中の入りを待つ・・・

んで、番組は見ないので、知り合いと共に原宿ショッピング〜色々見たよ・・・ま、そのうち買いに行きます(ナジョ


17時30分ごろに現場に舞い戻り、まったりと・・・まったりと・・・
そこでマネージャーキタ━(゜∀゜)━!!!!!!
マネージャーから会釈。昨日のことをマネージャーから謝ってきたのにはびっくり。
色々話した結果・・・
「奥谷<マネージャー」になりました( ノ∀`)アチャー
ネタでありネタでないかも・・・まあ・・・(ナジョ


出待ちではちょっと話すだけで終了。奥谷にあげるものもなかったし( ノ∀`)アチャー
マネージャーからまた重要なことを聞く。まあ公式になってから書きます。どうかわかりませんしね・・・次のシブスタは金曜日です〜


>>エル様
だから俺は今日ので完全に奥谷に興味無くなってるから・・・
といいつつ、連れに連行されて行くのですがね( ´,_ゝ`)
奥谷はかわいい。これには変わりなし。