フットサルネタ

お疲れ様ぁ(^^)v - 梢子姫

2005/03/15(Tue) 00:07

今日は見に来て下さった方を含め、応援ありがとうございました
一勝一敗一引き分け優勝はできなかったけど、全チームレベル上がっててホントに良い試合でしたよねホントにありがとうございました
指のほうは、いずれ分かることなので、報告しておきます
左手小指骨折してました初戦でちょっとやっちゃったみたいですでも、元気なので大丈夫早く治しますただ、またNマネが…

↑某三宅梢子ファンサイトよりコピペ


おいおいおいおいおいおいおい・・・orz
GK的には神だったけど、1試合目でこいつ骨折してるんじゃねーかよorz
それでも使いつづける袴田・・・(゜⊿゜)
そんなにFANTASISTA使いたくなかったんですかね?(´・ω・`)
鬱・・・イジメです



>>HYSさん
夏菜cのライブインマジックですよね?
3連休でちょっと静岡の方に出かけるのでまたもや行けません・・・申し訳ないです。


>>しみけい
戻るってどこにですか?( ´,_ゝ`)
昔のことは忘れましたよ(´∀`)


>>エル氏
残念ながら奥谷侑加TOPはもう別にいらっしゃいますよ。


>>AQUA氏
たびたびメールありがとうございます・・・昨日は寝てしまってw
明日は早めに俺は行くと思いますのでよろ〜♪