テレビ東京「シブスタ」公開生放送@SHIBUYA BOXX(17:25〜17:55)

出演:おぎやはぎ森下千里和希沙也

ゲスト:アンジャッシュ

フェロ中生:藤江莉莎小嶋夏菜戸井田アンナ


って俺、金曜日多いよw 木曜だけは行った事ないな( ノ∀`)アチャー 1回でいいから山本梓見てみたいんだけどねぇ・・・あの小悪魔に・・・いやなんでもないですorz

金曜多いからかわからんのですが、おぎやはぎが面白く感じてきてますね・・・
あと前説のグーニーズ
あいつらは大成するよ〜今からサインでももらっておこうかしら( ノ∀`)アチャー


入り〜
原宿側で待ってたらなんか渋谷の方から来たと連絡がありダッシュ
息は切れなかったけど、ひざが(涙)ひざの調子悪いのにorz
アンナに話を振ってあげなかったからかわいそうだった・・・


カフェは莉莎一人でお買い物〜
メガネ萌え氏にそうになるorz あれは反則です・・・


出〜
とりあえず、グーニーズにがっつくw
出てすぐサイン求めたら快くOK。でもノートとボールペンだったから、散々な結果にorz
来週も行く(?)のでそこでは3人にちゃんとした色紙に書いてもらう予定〜
絶対に大物になるヨカソ
グーニーズ終わったと思ったら、アンジャッシュの女ヲタにグーニーズが捕まるw
ちょっとグーニーズ的にはいい展開に持ちこんであげたかなw 有名になってくれ!

なんか今日はプロフェッショナルらしからぬ対応(ヴァク
まあ今まで、試した事無かったんですが、今日は行ける所まで行きたかったし・・・渋公の前の交差点まで莉莎と一緒に話す事が出来たよ。正直嬉しかった(*´Д`)
前をマネとアンナが歩いて、後ろには俺と莉莎って感じ。貢ぎ効果もあるでしょうが、出であそこまで話せたのは初めてですわ。
んでマネから4/3に日比谷だったかな?なんかそこらへんでFANTASISTAとしてフットサルに出るとか聞いた・・・でもなんか莉莎は来れるか来れないか微妙〜らしいorz 俺行っても意味ないジャンorz あつし氏は来るのかな?(-。-) ボソッ
まあサイト更新を近々するとか言ってたから詳細待ち〜