FANTASISTA

#1   ?    入れられた場面はしょうがない。スローによるフィードとか良いもの持ってたし、キャッチングやエンドラインの見極めとかよかったです。しかし、あなたは一体誰なんだw 奥山なのか、新しい人材なのか・・・見分けつかなかったorz 正直ごめんなさい。


#2 森田佳奈   出番は展開から恵まれなかったが、よい球だしをして1アシスト記録。


#4 戸井田アンナ 八千代より発覚したアンナクオリティの『モニワブロック』を1記録w 今日は笑わなかったけど、笑って欲しかったよ(;´д⊂)


#5 奥谷侑加   展開を見て上がれるようになったのが今日の収穫。芸能人フットサルでは経験者を除いてはナンバーワンベッキでしょう。注:フェアかつクリーンな点。チーム内MIPだと思われる。


#6 青谷優衣   果敢な攻めとこぼれ球につめるあのセンス。やはりゴール前では一番強いかもしれない。2得点をマークしてチーム内MVPだと思われ。


#7 藤江莉莎   前線からのプレスでの起用が当たりって感じが最近してます。今日、一つの場面で得点に絡めそうなチャンスがあったが・・・まぐれですかねぇ?(ヴァク


#10 木村歩   俺の連れがコールの練習してる時から、某木村あさみと名前を間違うとかorz 木村様のボールに他の選手が反応出きるようになればFANTASISTAが都大会かねぇ(-。-) ボソッ


#11 山口未来  お台場の女王もミクーシフトを引かれて今日は無得点orz でも攻めに関しては以前と変わらないが、今日は守備の成長が見られた。


#14 丸山葵   最近急成長を見せているサイドアタッカー。どんな相手でも怖がらないで向かって行く力と突破力が魅力。FANTASISTAの核弾頭(勝手に命名)今日の影の立役者


#16 冨永理緒  _| ̄|○


監督 元日産のマリーニョ 日産らしいカウンターサッカーに仕上げてきた。このチームをいつから見ていたのかわからないが、一平様のが上かもねぇ・・・正直、テンパった俺と連番者。



何かと疲れた1日でありました。でも莉莎はかわいすぎるよorz 反則です。

PS::次回はジュニアサイズのキャプテンマークを見ておきましょうorz Fマネージャー様、ここを見ていたら、手芸が得意でしたら、詰めて縫ってあげてください(笑)自分が小学校のチームにいたときにはそうやって大人用のキャプテンマークを使用していました。