フットサルから数日経ちましたorz

AKOGARE2005-05-26

→画像禿キャワ!



日曜と月曜の連荘で現場が続いていましたが、やっぱり出掛けると疲れますね・・・(オマイ出掛ける以外でも日々遊んでるだろうがorz)
最近は最低でも6時間以上の睡眠を取るようにしています。たぶんそうしないと今ごろぶっ倒れてるなorz 最近は学校での授業でも面白くなってきたのか、寝ないようになって、昼間の睡眠がとれないので夜更かしできない身体になってきてます。あ、学校でも寝てる時間を発見しました。それは、授業の空き時間と昼休みですね( ノ∀`)アチャー 前者はピアノやって手が疲れて来たら、睡眠。後者はお昼ご飯を食べずにそのまま就寝(ヴァク