がーるずおんてぃーびー@奥谷侑加、青谷優衣、藤江莉莎

どうなんでしょうか?ひかライブもこんな感じなのかな?(-。-) ボソッ
まあ入ってすぐ、3人に初めまして〜とか言われて・・・ま、この前いなかったからしゃーねーかとか思いグレてたら・・・
莉莎が『あれ?たかさん知ってるかも。』
とか言ってくれましたよハァ━ ;´Д` ━ン!!!! やっぱり莉莎は(・∀・)イイ子ですね。ま、莉莎にしか、売名してないからしょうがないのかねぇ・・・奥谷には書泉でも覚えていなく、教えたけど、やっぱ覚えてなかったみたいですね( ノ∀`)アチャー
でも気になるのが・・・教えるときに・・・
莉莎が奥谷に耳打ちしてるし・・・なんつったのかすげー気になるし(;´д⊂)

全体的な感想としては・・・ってあんまり覚えてないし( ノ∀`)アチャー
と、まあまたあったら参加したいですね。