戦評

前半5分までに決定期が2回。そこで決めてればもっと楽に試合を運べてたかもね。やっぱり鱸師匠とヘナギですね(´∀`)所詮は馬鹿島レベルpgr
そこからは淡々と試合が流れて…やっぱり飲んでたから詳しい試合展開とか覚えていない罠orz
ハイ。後半。
鱸師匠Out→大黒様In
世界屈指のFWDFお疲れ様でした(´∀`)
後半始まってすぐにも日本は決定期があった。そこで決められないのがジャパンクオリティorz 何分に得点入ったとかもう結構酔ってたので覚えてないですが、やっぱりヘナギは難しいボールにはいい反応しますね。それだけは評価したいと思います。
んで、稲本Out→遠藤In。キター!俺の遠藤〜!今回の代表選手で1番好きなのは遠藤保仁です。マジ球捌きとかいい位置でのFKとか良すぎですわ。かっこよすぎ。
後半終了間際に北朝鮮がまたやらかしましたね(´∀`)見てる側からははっきり言いますと田中誠が半分はいけないですね。転ばされて足上げちゃいけないですよ。それにキレた北朝鮮のエースもいけないですが…一人いなくなってから北朝鮮のリズムが崩れて大黒様がいい抜け出し→GKをキックフェイントで抜きGOAL!!!! 俺なら無理に打って外してるオチがつくと思います。大黒様はすごいと思いますた。