技能

今日は土曜日なのに何故か学校とかマジありえない展開。
それもこんなクソ暑いのにスーツで来いとかイカれてる・・・
暑過ぎて死にそうでしたわ・・・

ちょっと話しを聞いて1時間で解放ですか・・・意味ねーし、喫煙のことでへんな嫌味言われたし、マジ逝ってくれ。だから上から物を言う人は嫌いなんじゃボケーッ!


その後は教習所でシミレーション(NOTシュミレーション)をしてくる。
はっきり言って俺、運転向いてないかもしれません。怖すぎです。MTで免許取ろうとしてるんですけど、ギアチェンとかムズいよ・・・ローギアなのに30km/hとか出しちゃってますよorz
まあ慣れれば平気だと親父がかばってくれましたが、この先不安です(;´д⊂)
そんな事言いつつ、明日10時から予約取れたので早速張りきって来ます。
その後バイトで救命救急だってさ・・・