4 :名無し募集中。。。:2005/06/26(日) 01:26:05 0
青谷優衣という魅力】
究極の可愛さを求めると青谷優衣という世界一可愛い13歳に行き着く。あまりにも可愛すぎる少女。青谷優衣の可愛さは奇跡的でこの世界に舞い降りた天使。目を閉じれば浮かぶよ、鮮やか笑顔。透明な輝きは風と共に踊り、僕らの心を激しく揺さぶる。それは眩しすぎる夏の思い出。深いところまで届く光。心地よい水しぶき。鳥のさえずり。虫の声。青谷優衣のあまりにも可愛すぎる表情。優衣たんが可愛すぎて好きという感情、誰もが抱く愛情、加速していく鼓動、止められない衝動。青谷優衣という究極の美少女は輝き続け、僕らの心を激しく揺さぶり続ける。