まあ・・・

なんか色々なところでフットサルルールがどうだとかなってますが・・・
フットサルと言うのは、ボディコンタクトは禁止というかファールになります。
身体を入れる、などオブストラクション的なのは暗黙の了解なのですが、故意に身体を入れてボールを取るなどと言う行為は反則です。なんかルールも知らないヲタどもが正当だ!とかどっかで言ってたんで、なんとなく書いてみたくなった。まあ某エッグから来た香具師がいつだっけな、スライディングタックルしてボールを奪ったのには絶句しました・・・
つー事で・・・
どっかのオレンジ(not清水エスパルス)は終わってます。
巨乳軍団とか言ってて対して巨乳でもない某野田の集団も終わってます。