帰り道

一年ぶりの対面をしてきましたよ!帆船『あこがれ』に!大阪から横浜のコースが今日到着と言う事を聞いたのでぷかり桟橋まで行ってきました!
このブログのアドレスにもなっているんですが、去年の夏にその船でセイルトレーニングをした訳ですよ。なんで船とクルーの方に会ってきました。まあみなさん俺の事を覚えていて下さり感動したとか言ってみよう。今年はスクーリングの為に乗れないんですが、来年は乗りたいと思ってます。FANTASISTAと被ったら考えかな(´∀`) 俺だったら帆船でのセイルトレーニングを普通に選ぶかもしれません(´∀`)

コメント頂いた、しみけいさんとid:fantasistayukaさんは上記の内容で理解をしてください。