帰宅路

今、特急で京都に向かってます。
今日の課外活動はすげー暑かったけど、他の学校の連中と仲良くなれました。とても楽しい一時でした…
一週間、勉強を共にした仲間ですからね。仙台の奴らも、東京の奴らも、茨城の奴らも、名古屋の奴らも、広島の奴らも、沖縄の奴らも最高でした。ただうちの学校はたぶん評判悪かったでしょうね…好き勝手にし過ぎですわ…次元が低いと言うか、ガキというか…残りの学生生活をこいつらと過ごすとか思うと憂鬱になります…

まあ話題は逸れましたがwww
その仲良くなった各地方の連中とも別れはありますからね…何気に寂しくなりました…orz
寂しくなったので、合計3人の友達と番号を交換しましたよ(´∀`)
二人は男で一人は女ですorz その女も彼氏持ちとか言ってましたがキャワな子だったので気がついたら声かけて番号聞いてました。『また会おうね〜』とか言われてるんですが、いつになるやらwww それに無駄に遠いしwww 場所は秘密です。
そんな事がありつつ楽しい近畿大学のスクーリングでした…また日常生活に戻ること考えると憂鬱…