最後のがるおん『出演者=藤江莉莎、奥谷侑加、青谷優衣』

AKOGARE2005-09-21

公式に情報が出てなくて、本当に出るのか怖かったのですが、無事に行ってくれました。
やっぱり楽しかったですわ。
まあ内容としては、本当にいつも通りな感じでトーク中心でしたが、まあマジヲタなら楽しかったのではないでしょうか?(´∀`)
この3人は本当に息が合っていますね。ちょうどバランスが取れていると言うのかな・・・見ていて不安になる事もありますが、まとめ役の莉莎がしっかりとしているのでね

1個、藤江の発言で『悲しむファンなんているのかよぉ〜』とか言った時、俺がキレてやろうかと思ったんですが、奥谷が『たかさんが悲しむじゃ〜ん』とか珍しく奥谷にサポートされて上機嫌になったwww
一時期、手を引いてFANTASISTAヲタ辞めようかと思った時期もありましたが、やっぱり辞められなくなりましたorz
そんな感じな最後のがるおんでした。またこんな機会あればいいな・・・