フルキャストカップ@千葉ポートアリーナ

(FANTASISTA=藤江莉莎奥谷侑加青谷優衣丸山葵戸井田アンナ鈴木彩藤岡茜佐々木蓮カレッツァ、dream、影山のぞみ


適当に朝の開場までに現場に行きましたが、なんつーかヲタが少な過ぎて萎えました・・・石川が来るからちょっとは警戒して早めに行くようにしましたが、無意味・・・
そんでもって会場のキャパは駒沢とほぼ同じくらいで、結局2割〜3割くらいしか埋まってなかったですわ・・・関係者の方から聞いたのですが、dreamと石川で満員にするような事を申してましたwww まあ去年はドリだけで600人くらい来たとか言ってたしねぇ・・・
9時から16時45分頃までは一般参加のフットサルを見て、お勉強をひたすらしてました・・・普通に上手すぎてorz
すご過ぎでしたね・・・
まあファイルフォックスの稲葉選手マジカッコ良過ぎて好きなってしまいました・・・某イベントで稲葉選手とマッチングした事があるのですが、吹き飛ばされた記憶がありますorz やっぱ、このようなクラスの方々になるとレベルが違い過ぎて・・・ビギナークラスの我がチームとは比べようもありませんよ・・・俺の推してたゼブラは決勝で負けてしまい、スペイン旅行も行けなくなりました・・・