ふと・・・

まあ今までカレッツァがマジで嫌いでした・・・FANTASISTAは色々されてますしねwww
野田に手出されそうになったり、(以下自主規制・・・)
でもエキシビジョンの表彰式での出来事があり、ちょっとは考え方が変わりましたよorz
平野社長とはしっかり握手をするものの、プレゼンターで来ていた(ryさんとはしっかりスルーをするというのに感動しましたヽ(゜∀゜)ノ
10数人が全員スルーするのとかwww
あと終わった後に、dream、FANTASISTAのメンバー含め関係者にはしっかりと『お疲れ様です〜お先に失礼します。』みたいなことを言ったのに対し、(ryさんはまたスルーwww
笑ってしまいました。

dreamもしっかりとサブがいない中でも戦えていました。やっぱり強くなってますね。今後怖いです。
カレッツァはいつも通りの小島くるみのワンマンチームで変わりありませんでした。

お台場のBで流行ったと言われている『パントキック』も女性ならではの策なのかと・・・やっぱり男性に比べて、飛距離も稼げないしね・・・パントキックだったらある程度はミスしなければ・・・結構使えるのですね・・・


長丁場だったけど、それなりに楽しい1日だったと思います。