『口だけの頑張ります!』はいらない・・・


まあ普通に駒沢に行ってきた訳だが・・・
帰り道にこんなにテンション低いのとか市川コルトン以来だわ・・・今日はそれに同等するくらい情けなかったわ・・・

まあくじに関しては運になるだろうからなんも言えない・・・あればかりはしょうがないわ。
あそこで奥谷はチャクチャクを選ばずにガッタスを選んだ所はすごい度胸だと思った・・・
相性から言えば、チャクチャクは普通に悪い・・・それでもあのアウェーになってしまうガッタスを選んだ点では誉めたいとおもう・・・ヲタ連中からはCを選ぶべきだとかみんな言ってたもんな・・・


結果としては2連敗でリザーブに行ってしまった訳だが・・・
俺達サポは本当に全てを出しきったのだろうか?
あとほんの少しの彼女達に対する『元気付け』が出来たのだったらこんな結果にはなってなかったのではないだろうか・・・俺に関しても、しっかりとやってあげればと思う点がいくつもある・・・その点しっかりと今後見直す必要があると思う。サポーターとして何が大事であるのかを各自で見直すべきではないだろうか・・・騒ぐだけなら誰でも出来る。ただ単に反応が欲しいやつならオレンジヲタと一緒だ。FANTASISTAならではと言う『応援の質』を向上させようではないか。
しかし彼女達にも非が無いわけでもない・・・
これは冒頭に書いた『口だけの頑張ります!』はいらないに結びつくのだが、今日は見ていて『覇気』が感じ取れなかった。確かにお台場ではそこそこの結果は残せたのではないかと思う・・・FANTASISTAにしては大健闘であった・・・
今日はそのオゴリがあったのではないだろうか・・・
最近、上達しているようには完全に思えません・・・よっぽど、ミスマガヤンジャン、Dreamは上達している形跡が見られた・・・
彼女達が今日の悔しさをバネにして頑張ってもらいたいと思う・・・
天下の浦和レッズでさえ、一時期はJ2にいたことがあったんだから、全ては今後の彼女達のやる気次第であると思う。差はそこまではないと思うから・・・
まあ、頑張って欲しい。ただそれだけである。俺達はFANTASISTAが存続し続けるのであればサポートしていくから。