ティファールカップ第2回全日本フットサル選手権大会決勝大会@駒沢体育館

まず・・・こんなトップレベルな試合が無料で見れるのに、何故某フットサル大会は3000円以上の金が取られるんだろうかorz
と、言うほど、レベルが高く、見ごたえがありましたね。
俺的には、男子のフットサルを見るより、女子のフットサル見てる方が楽しいかもしれません。う〜ん・・・なんて言うか、その違いはバレーボールと同じような感覚になるのかな・・・

あとはメンドイので思ったことを羅列www

行った目当ては木村歩であった事は確かだが、あんまり出てこずorz
出たとしても連携悪いのかな・・・とか思わされた・・・
彼女の今後の活躍にしたい!一応期待の新人なのであろうからね。


持田さんはすごいお方なのだと再実感させられた・・・
多くの選手、関係者の方達からの人望はとても厚いのでしょう・・・
怪我のせいかあまり出場時間がありませんでしたが、出た瞬間に会場が沸いたのには驚きました。あと、結構シャレになってませんが、お大事になさってください。


何故か、FANTASISTAのメンバーは数名来てた・・・
『あゆ〜』って叫ぶのはわかりますが、さすがにさぁ・・・『コ〜チ〜』とかアリエナス
名前で呼んであげてくださいorz


マリーニョ?誰ですかそれは?


運良く、バイトで来てた森田佳奈様もある方に教えていただき拝見することができました・・・プレーじゃありませんがね・・・


まあ長丁場だけど、ホンキで楽しめる人にはたまらないでしょう・・・これで無料なのだからこれからもこんなんがあったら行こうかな・・・男子もみたいし・・・