寝坊してorz

まあ8時30分までに学校行かなきゃ行けなかった日に、見事に8時に起きるとかアリエナス
目覚ましの着信を変えてから2日になるけど、ともに起きれてないとかねorz
SMILYツカエネ
んで、行っても無駄なので、ネカフェ中・・・
月曜日の出席大丈夫だったかなとか考えつつも休むwww
どうにかならんかね・・・
それに冷房直な個室に案内されてしまい、サミーとかアリエナスorz
激しく今日はツイてないですね・・・
何時までいようかなwww
3時間の予定だけど、12時には出なきゃまずいかもなんで6時間位いようかな・・・

FANTASISTA関係で変わった情報もないし、することなんにもないな・・・どうにかならないもんかねorz
また気が向いたら更新・・・