Jリーグ

今日はJ1の全ての試合が14時キックオフ
さぁて、清水エスパルス柏レイソルの行こうと前々から某氏と作戦を練ってたわけですが・・・
アウェーゴール裏完売・・・闘犬無しorz
と言う事で清水戦はパスしました・・・
まあ行く前の本音としては眠くて行く気力が無かったのですが、id:fantasistayukaと一緒に、味スタまで、もう最後になるかもしれないであろうすんばらしい好カードの『ハラヒロミvsオシム』を見に行きました・・・
瓦斯臭く必死に応援しようとか思って行ったものの、2Fしか売ってなく、仕方なくそこで見ることに・・・全体見渡せて、すごくいい席だったかもしれない。なんつーか必死に応援しないチームを見に行くときはこのくらい全体見れた方が(・∀・)イイのかもしれないですね・・・


枠に全然シュート行ってない(3本〜4本)のに勝ってしまった瓦斯。
今野の身体を張ったプレーと土肥ちゃんの神になったのかという好セーブの瓦斯。
ヒロミスタとしては激しい『ピョンピョン』が2回見れただけでも2000円の価値があったwww
隣のもう一人のヒロミスタは見れなかったとかワロスwww


枠にはシュートが行くのに負けてしまったJEF。
オシムのやりたいサッカーを忠実に守り、走って勝つJEF。
ロングフィードを巻に当てて、ハースに落としてキープをして、両サイドバックだけでなくセンターバックまでもが走り上がるJEF。
ハースが2対1の数的不利な状況になっているのにも関わらず、周りが走って数的有利を作ってしまうJEF。

萌えポイントが多数あって久しぶりゆっくり見たJの試合でした。


無事に清水が柏に勝ったし、今日はいい日でした。