いやぁ・・・なんだかんだで行っちゃったよ・・・池袋サンシャインwww
14時30分までの授業が14時に終わったので間に合う!となり気がついたら渋谷方面の電車に乗ってましたorz
なんだかんだで、行っちゃう俺に萎え・・・

藤江莉莎いない説とか会場で流れましたが、普通にいたからまあよかった・・・
金町ですっぽかされてるから莉莎とはいつ振りなんだろうか・・・新宿?原宿?って感じかね・・・

でも久々に莉莎見れたし、よかったよかった
髪切って、かわいくなったな。
そういう俺もそろそろ切らなきゃなんだがorz
もう何ヶ月放置してるかわからんほど伸びてるもんなorz


終わった後はいろんな方面のヲタさん達とメシ。
出とかは触れないで置こう・・・