やっぱ・・・

あのさぁ・・・やっぱ溜めておいてもしょうがないしwww
書くかな。
事務所の放任主義ってどこまでなんでしょうか?
ある子のブログで起こった重大事件をそのまま放置してたり(忠告しなかったらどうなってたか)管理してるのは事務所とか言う、個人の掲示板作ってみたり。その掲示板やらブログやらでどんなコメントが記されてるのか・・・俺ははっきり言ってあり得ないと思ってます。いくらネット上だから、顔が見れないからと言うが、『大好きです』『ずっと応援してます』ならまだしも、『大きくなったら結婚してね♪』『某駅で見かけたよ』とか、どうですかね?中学生、高校生が見たら泣くと思いませんか?後者完全にSTKですか?( ノ∀`)アチャー
正直俺でも、引きますね。
はっきり言って、掲示板とか意味がわかりません。
タレントのマネージメントをしてると言う事を忘れないでほしいですね。『忙しい』と一言で言われればおしまいですがね( ノ∀`)アチャー

でも、シルバースターのシーズンも終わりみたいだしね。なんとかやってくれるでしょwww