なんか森岡がチームからの提示が少なかったからか

『清水中心に考えて行くが、他のチームへの移籍を考えてる。愛着はあるが・・・』

みたいな事をほざいてるみたいです。

まあぶっちゃけアレにしろ酸鳥栖にしろこうやって出ていった人間がいるから慣れっこwww
やっぱ考えちゃうのが移籍金ですね。移籍係数とか覚えてないけど、もう結構なお年だからそこまで期待は出来ないのかねぇ( ´,_ゝ`)
それによっては、CDFは青山と斎藤でサブで平岡か岩下で行ける?www
どうでしょうか。一応森岡の今後に期待大ですヽ(゚∀゚)ノ

なんか森岡がチームからの提示が少なかったからか

『清水中心に考えて行くが、他のチームへの移籍を考えてる。愛着はあるが・・・』

みたいな事をほざいてるみたいです。

まあぶっちゃけアレにしろ酸鳥栖にしろこうやって出ていった人間がいるから慣れっこwww
やっぱ考えちゃうのが移籍金ですね。移籍係数とか覚えてないけど、もう結構なお年だからそこまで期待は出来ないのかねぇ( ´,_ゝ`)
それによっては、CDFは青山と斎藤でサブで平岡か岩下で行ける?www
どうでしょうか。一応森岡の今後に期待大ですヽ(゚∀゚)ノ