フットサルとは?

俺も小学生の時にサッカーを始めて、5年生の時の市内大会でフットサルに出会い、高校3年から現在まで、継続的に蹴ってますが、やっぱこの芸能人大会のレフリーの基準がオカシイって(何度かいても一緒か)
特に酷かったのが、オレンジ対浅井の試合。
ダイブすれば、ファールになり、PK。
オレンジが故意でなく手でガードすれば、ノーファールで他が同じように手でガードするとハンドのファールですか?そうですか。絶対的人数5対7ではどうやっても勝てない。でも百恵神のあのヘッドには感動した・・・
ボディコンタクトもおかしい。
基本的には無しのはず。少しは良いとされてるが、スフィアでは当たり前にサッカーになってるじゃん。いや、サッカーを超えてプロレスですね( ´,_ゝ`)
特にオレンジ。抜かれると後ろから手を入れ込んで引っ張るとか終わってます。
どうにかならんかね・・・
FANTASISTAが一番フィジカル無いのは目に見えている。一番大会に向いてないのではないだろうか・・・