市川コルトン

寒いし、寒すぎるし、それに疲れた…
結論から行くと、仕切りがありえないですわ。今後、銀座関係は行きたくないですね。ファンというかサポを馬鹿にしてますよ。まず、ニットかネックウォーマーを買えとか言ったくせに、選択肢無しでニット強制ですか…ネックウォーマーを近々買おうとしてたからちょうどよかったのにさ。ニットいらないから四谷の何番だか忘れたけどあげちったよ(´∀`)
あと「サポーターの人は一般大会には行かないで下さい」とかありえねぇ。
こっちは知り合いが出てるんだと!まあ反論するだけ印章悪くなるからしなかったけどね。その知り合いってのも木村歩おねーさまだったんだけどね。久しぶりでもないけどお元気でしたね。FANTASISTAの出来立てのマフラータオルをあげましたけど素直に喜んでもらえたしね。今後、どっかでお会いしましたらよろしくお願いしますm(__)m