あけました。おめでとさんです。

AKOGARE2006-01-01

まあ、何がめでたいのか最近わかりませんwww
清水負けるしorz
いきなり、こんなのから入りましたが、親戚と行く初詣ツアーを蹴って天皇杯決勝行って来た。
ぶっちゃけ俺は清水エスパルスにわかサポなんで、日本平は行かないし(行けない?)関東も全部行くわけでもない・・・決勝とか初めてでしたwww
寝坊したけど、8時過ぎには着けたらしい。
総武線は黄色じゃなくて赤の一色でした(((;゚Д゚))) 試合も始まってないのにもう殺られるかとびくびくしてましたorz
千駄ヶ谷の駅でid:tyapuraiと合流。

9時開門で30分頃には中に入れたかな・・・結構イイ時間帯に着けたらしい。
席を探して、着席。
周りってか隣の会話はなんと『ガッタスカレッツァ』の話題とか。なんだよハロヲタかよ。マジ(゚⊿゚) ちょっと殺りたくなったwww まあ普通の推定30〜40のおっさんグループ。まあFANTASISTAがどうだとかは言ってなかった希ガス