天皇杯

結構騒げる席だったので暴れてたかも。
内容的には勝ってるんだけど、やっぱ決定力が・・・上川を最終的に味方につけた赤さんが勝たれました(プ
ジェジン頼むよジェジン・・・マルキいないんだからさぁ・・・
相変わらず、兵働、枝村、青山がすごい頑張ってるよ・・・
康平は1回坊主にしてこい。上川に文句言っちゃいけないでしょ・・・すぐカード出すんだからさ・・・
まあなんだかんだで、来年ACLには出なくていいし、若手の成長がとてもあった天皇杯だったと思います。賞金の5000万もうれしwww 賞金とか何年振りでしょうか・・・
ま、今年はFANTASISTAのフットサルだけでなく清水のサッカーもたくさん見に行きたいね。
開幕戦は甲府ですか・・・いきなりまずいwww ま、行こうかな・・・