無題

なんかなんもない生活がだんだんイヤになってきました・・・これならちょっとは忙しい方がいいですね・・・
それにバイトの方も来月の勤務表みたら、30時間も減らされてるし。マジアリエネーよ・・・暇過ぎるからたくさんいれてくださいねって行ったのに・・・やっぱ上司ってのは使えないですね・・・
まあグチはその変にして置きまして・・・

最近は今月は少しバイトが忙しかったので心身共に疲れてるってか夜寝れない病に犯され始めました・・・
バイトでは遅番か宿直(夜勤)の回数のが多くて、それをメインに考えると、昼頃まで堂々と寝てられるので、生活のリズムが夜行性になってます。ちなみに今日は夜勤明けでして、勤務中は寝る事が出来るのに、結局寝たのが4時30分とかorz その後朝は6時から仕事始めなきゃいけないので、1時間30分しか寝れてない・・・なおかつ、バイト終わってからずっと起きてるのですorz 嗚呼氏にそうorz
今日はたっぷりと寝させてもらいますよ(´・ω・`)