スフィアリーグ名古屋

今さらになって書こうかな・・・
クジ運はファンタが残るのであれば、最高な形であった。
それをものに出来なかったのだからやっぱり悔しいかな・・・
悔やまれるのがドリ戦。
宇津木に対して前から2人のプレスがきいていた。
宇津木は自分で前にいけないと思ったのか、セーフティーファーストに逃げていた。
宇津木に攻撃の面での仕事をさせなかったのだからその部分は評価したい。
PKはもうちょっと蹴れるようになってくれ・・・せめて、端には蹴ってくれよ・・・今のスフィアでは、PKで決まる試合が多いから残るのであれば今後もPK練習は欠かさないでやってほしいと思う。
とか言う俺も、小学生の時に極度の緊張から思い切り蹴ったはずが、クロスバーの上に外して県選手権で負けたことがあったっけwww
それで悔しかったからキックだけの練習は欠かさなくなった。
一つの失敗から多くの成功につなげて欲しいと思う。
何事も前向きにしていかないとだな。


まあ後書くこととすれば、アンナのフィクソ起用はどうなんだと・・・
無難に行けば莉莎がやるべきではないのか・・・
今のFANTASISTAで仕事一番してるのは莉莎だからただ単に、練習に出れてないからなのか、怪我でもしてるのか・・・莉莎は出ればそれなりに毎回伸びてると思うし、伸びしろに期待するなら莉莎が一番なんじゃないかと思う・・・それとも名前だけの監督の大竹との確執とかwww 
アンナは前で使うのが一番だと思う。金町でのアラとしての覚醒からゴレイロにコンバートして今回の慣れてない危なっかしいフィクソへまたコンバート。FANTASISTA内での決定力だったら蓮の次には食い込むほどの選手だと思うのだが・・・


松竹戦は特記無し。FANTASISTAと松竹は相性が悪い。たぶん10回やったら1回くらいしか勝てないだろう・・・


次はチャクチャクとヤンジャンとのリザーブだが、ここでしっかり上がっておかないとリザーブリーグの番人になってしまうぞwww
もうなってるだろゴルァ!って突っ込みはいりませんのでorz