おもれーw

今、昔に俺が私用で行く事の出来なかった大森でのFANTASISTAの4人(青谷優衣藤江莉莎戸井田アンナ丸山葵)が出たライブをDVDで知り合いから頂いたので見てますが、おもしろ過ぎてwww
まだまだ、垢抜けてない葵だったり、いつも通りいい子の優衣だったり。
完全に地下イベントだったためか、客にビビってる姿に笑いました。これから先にまたビッグウェーブ絡みでもいいからこのようなライブみたいなぁ…とちょっとした願望を…。青いフィールドまた生で聞きたいなあ…COACHのじゃなくてFANTASISTAのでwww

あぁ…しかし暇だ…
あとウイイレサカつくをするしか暇潰しが無くて困り果ててます…来月からまたバイトが忙しくなるだろうから、今のうちに羽のばしておくか…